つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

お誕生日のプレゼント♪

2010-12-29 | つぶやき

師走も押し迫ってまいりましたね~大掃除に気合が入ります。

12月は私の誕生月。

いくつになったかとかは。。聞かないでね~

旦那さんから、誕生日プレゼントをいただきました★。.:*:・"☆

デジカメ♪ 

 

これで~す♪

一眼レフじゃないけど。。多分、使いこなせないし

 

ありがとうね♪

また来年もよろしくね♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい師走に。。 | トップ | よいお年をお迎えください♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事