いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

ぽん子が来たよ

2017年11月26日 | 里親募集中

さてさて、

このあいだT町で保護されたちびっこが

おばちゃんたちの保護っ子に新加入しとるでー

 

じゃじゃーん

んまっ!可愛いじゃないのっ(*´з`)

 

ワクチン1回目ぷすっと済ませて

 

ウィルス検査も受けたよ

FIV、白血病 どっちも陰性

 

お世話になったY先生から

おいしいごはんを1袋いただいちゃった( ^ω^ )

ありがとうございます!

 

よーし、

コレ食べて大きくなろうな!

 

お名前は?

最近、ぱ行多くね?

 

 

人なれ良くて

ごはんもよく食べるおりこうさん

 

現場で亡くなってしまっていた兄妹の分も

しあわせになろう

 

可愛い「ぽん子」生後1.5~2か月 女の子 は、

あたたかいご家族募集開始だよ

 

ぺっとのおうち:ぽん子

 

がんばろっ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る