ホーリーの日々

食生活、仕事、円形脱毛症、遊び、、、。

食事制限中でも、アイスが。

2017-07-14 22:07:00 | 日記
暑い日々が続くと、
誰でも
「アイスが食べたい!」
と思ってしまいます。

禁止されればされるほどに、食べたくなってしまうものですよね。

糖尿病で食事制限されてたり、
ダイエット中の場合、
高カロリーなアイスは、
食べれませんが、
アイスを選べば、
食べられる物も。

今、コンビニで、
80キロカロリーのアイスも発売されてますが、
これより低いカロリーのものがあります。

母のアイスも、
専ら、これ買います。

ガリガリ君、ソーダ味。

カロリーが、かなり低いです。

母の場合は、ガリガリ君を買うのは、
1か月に、1度ですが、、、

食べれないストレスで、
リバウンドするより、
まだ良いかな?と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から、汗だく。 | トップ | 何でも大切に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。