ホーリーの日々

食生活、仕事、円形脱毛症、遊び、、、。

父娘。

2017-08-09 23:08:00 | 日記
父は私に、
こうして欲しい!とか、
これは、嫌だ!とか
思ってるのかな?
と考える。

食べたい!!というのも我慢させ、
味の薄い料理ばかりで、
自分が残酷に思える時も、
1度や2度ではない。
しかし、
私は、
1日でも健康で長生きして欲しい!!
と願う気持ちから、
そうなってしまう。
見方によっては、
私の我が儘に映るかも知れないが。

娘さんによっては、
好きな物を好きなだけ食べさせてあげるのも、
これはこれで、
父を思う優しさなんだろうけど、
私は、
厳しく制限してしまう。

何が、父にとって、
最良なのか?

これを常日頃、模索しながら、やっているが、
父からみれば、
私がどのように映っているのだろう?
厳しい娘になってるんだろうな。

理解してくれたら、
嬉しいんだけど。

今の、この私の行いが、
将来、私自身、
悔いることないようにしたい。
こう思うのは、
単なる私の、
自己満足に過ぎやしないか?と。

誰の為にやってるのかを、
頭の中に入れて、
この先も、
父と過ごしていこう!!

真の孝行を探して、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になって仕方ない。 | トップ | コンビニで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。