ホーリーの日々

食生活、仕事、円形脱毛症、遊び、思うこと、、。

リフレッシュタイム

2017-06-22 19:01:00 | 日記
ウォーキングしてます。



最近、周辺をウォーキングしているのですが、山手なので、坂道も多く、結構な運動量になってます。
分かりにくいですが、登ったり下ったり、、、。



大体、1時間位は、
この辺を、グルグルと歩いて、、、、

公園もあるので、疲れた時は、休憩しながら。



帽子を被ってるから、不審者に思われてないか、少し気になりますけどね。

帰った後は、
何故だか、
身も心も、スッキリ!!

少しは、
カロリー消費したかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭が痛い! | トップ | そろそろ買い替え? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。