ちびまめ日記

農園での暮らしぶりとひとつひとつが手作りのとっても小さなぬいぐるみをたくさんの人たちに見てもらいたくて…♪

しだれ桜

2007年03月30日 19時48分49秒 | ANZUldiary
3月30日おまけ
今朝は大雨に雷の嵐でしたが、午前中にはもう回復して、今日も春のぽかぽか陽気の一日となりました

真鶴駅前の城址公園のしだれ桜がもうすぐ満開です
  
今日旦那さまはお手伝い当番の日で、私も送りに行きがてらせっかくなので、お花見お散歩しました(^-^)
杏も一緒に
夜はまたライトアップされて綺麗です
今日は暖かくてお花見もお散歩も気持ちが良かったです


でも私にはもう一つ大事な目的がありました…
それは・・・今日から販売のソフトクリーム
最近、このしだれ桜の準備や手伝いでお留守番ばかりだから、サービスしてもらうために
ところが、今日から始まったソフトクリームはだれも上手に渦巻き作れず…
失敗作がいっぱいきました
 
まあ形はすごいけど、いっぱい食べれたからいいかぁ~
そんなこんなで結局、ソフトクリーム販売はしないで、カップにソフトクリームを入れてチョコを散らしたパフェという形で販売することになっていました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿