☆miuママ日記☆

miu一家のスロベニア生活も1年経ちました。たくさんの友達にめぐまれ、家族みんなで楽しんでいます!そんな毎日の紹介です。

ワルシャワに戻ったら

2017-04-20 14:27:31 | Weblog
4月17日、日本を出発しワルシャワに戻ってみると、ワルシャワもすっかり春✨とおもいきや、すっかり冬に戻ってました〜。。学校初日の翌日は朝雪が降っていて子供達は寒がりながらも、再会を喜びあっていました
💓
日本でしっかり充電してきたから、またここワルシャワで頑張ろうね✨
出発直前、成田で。


日本の皆様、miu親子のために、たくさんの時間、労力を費やして頂き、ありがとうございました😁パパばあばと一緒に色んなものを作ったこと、那須でじいじ手作りのアスレチックで遊んだこと、みかちゃんとママばあばとディズニーランドに行ったこと、パパばあば、ママばあばと温泉に行ったこと、原宿でお買い物をしたこと、どれもmiuにとって大切な思い出となりました。
























たくさんの思い出。大切に頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エジプシャンデー | トップ | バルセロナへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL