☆miuママ日記☆

miu一家のスロベニア生活も1年経ちました。たくさんの友達にめぐまれ、家族みんなで楽しんでいます!そんな毎日の紹介です。

ワルシャワの冬

2017-01-17 15:27:28 | Weblog
ワルシャワに戻って、雪。
miuと一緒に早速、雪クマ?だるまを作りました。

作りたてはツルツルだったけれど、一晩雪が舞い、朝にはフワフワのクマさんになっていました。昔好きだった、上野動物園の白熊さんを思い出したmiuママです。

学校生活も元どおり。
朝、学校に着くなりお友達と雪遊びをするのmiuです。とっても寒いのに。



雪の中ではしゃぐ子供たちは、まるで天使のよう。ちょっと大きいけど。
ワルシャワの冬。決して楽ではないけれど、子供達が元気に遊んでいる姿を見ると、なんだか楽しい気分になってきます😀
明日の朝はマイナス10度近くまで冷え込むそう。それでもやっぱり元気に遊ぶ子供たちの姿を見るのが楽しみです。

さて、長かったスペイン、イタリア旅行から戻って、すっかり和食モードのmiu&miuパパ。どちらかというと苦手な和食作りに励むmiuママです。この機会にポーランドの食材でできる、美味しい和食見つけられるといいな✨それにしても、和食は美味しいなぁ〜とモリモリ食べるmiuにビックリです。そんなに好きではないと思っていたのに。。嬉しい発見です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿