Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

初 DIY

2016年08月28日 | お楽しみ


念願のDIY

スノコを組み立てた簡単な物です



コレがまた楽しい

そして上段には
ビールのストックは置かないで下さい
の貼紙が必要な位ヤワな棚

軽いものは置けるもんね〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODIVAのアイス | トップ | 400mリレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~~い (寒つばき)
2016-08-30 14:11:37
頑張りましたね~~♪
素敵な棚の完成!!

私も2年程前からすのこを使ってのDIY思案中なんだけど・・・・
何だと思いますか??
エアコン室外機の日よけカバー

今年も作らず、すだれで日よけしています
寒つばきしゃん (ちびまま)
2016-08-30 20:19:38
電動ノコもいつかは欲しいと思ってて
楽しいよね〜〜
でも、扱いは初心者だから練習も必要!

森泉って100均の色々なもの使って上手に作るよね
あんなまでとは言わないけど、やりたいなぁ

コメントを投稿