Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

再会できて良かった

2016年10月15日 | お楽しみ


近くまでPTA研修で行くよ!!って 今朝の✉️

5年半振りかな?
何が何でも会いたいな

到着時間に合わせて、駅で待ちました

朝晩の冷込みとの気温差に驚くような日中のポカポカ

海を眺めて 少し待って
ほんの5分くらいの再会時間だったけど

連絡をしてくれたことが嬉しかったし
ちょっと、昔を思い出したりして中身の濃い5分


くうちゃん 次は飲みましょ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉は遅いかも | トップ | 父の誕生日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて嬉しかった😊 (くう)
2016-10-16 13:59:59
近くに行く事わかっていたら、もっと早く連絡してたのに
突撃訪問になってしまったね
ほんとちょっとの時間なのに、会いに来てくれたこと
すごく嬉しかったよ

我が家の三兄弟もかなり成長したけど
ちびままさんちも家族が増えててびっくりです
それは私達も年をとるわけですね

今度は又お泊まり付きで、寒つばきさんも一緒にしたいですね〜
おみやげもどうもありがとうございました〜
くうさん (寒つばき)
2016-10-16 20:27:24
懐かしいですね~~
いつもどうしていらっしゃるかな~~って思ってはいるんですが、なかなかお会いする機会を作れなくて・・・・・

お子さんたちが大きくなられて、お泊りも可能になれたんですね。
私がお泊り出来なくなる前に、ちびママさんと3人でゆっくりお会いしたいです
くうちゃん (ちびまま)
2016-10-16 22:51:31
時間じゃなくて顔が見られただけで十分だったの
会えて良かった
次は寒つばきさんも一緒に会いたいですね
寒つばきしゃん (ちびまま)
2016-10-16 22:53:47
お泊りできるなら、温泉計画しましょうか♨️
雪が降らないうちに、積もる話で盛り上がりましょ。
♨️ (くう)
2016-10-17 23:06:32
ちびままさん〜
♨️良いですね〜
仕事、休んで行きますよ
♨️🍻に向けて是非計画立てましょう〜📑

寒つばきさん〜ご無沙汰しています
長男は大学生になりました。
三男も小3になり、主人が家にいる時は
多分お泊り可能です。
ほんと実現できると良いなぁ❣️
くうちゃん (ちびまま)
2016-10-21 11:46:40
あの頃はオフ会だったけど
今度は再会 温泉かい?

寒つばきしゃんも一緒にどこか行けるといいねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。