新潟県寝屋漁港 とがし酒・つり具店 釣果情報

宝昌丸・寝屋漁港近郊の釣果情報&周辺情報

宝昌丸 7月14日の釣果

2017-07-14 17:44:56 | 船釣り情報
宝昌丸 14日の釣果情報

昨日の大雨による河川から流れ出た濁流の影響で、今日も濁りが残り、また潮の流れも速く悪条件下での釣行となりました
ベタ凪炎天下の中で、近海魚礁をあちこち移動しましたが魚の活性が悪く釣果もイマイチ
それでも最後に良型マダイ(63cm)をゲットして終了となりました

炎天下で悪条件の中、大汗をかきながら奮闘いただきましたお客様! お疲れ様でしたm(_ _)m
またのチャレンジをお待ちしていますm(_ _)m

釣れた魚は、マダイ、ヒラメ、メバル、ソイ、小鯛、ホウボウ、カサゴ、アジ、イワシなど
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝昌丸 7月13日の釣果 | トップ | 宝昌丸 7月15日の釣果 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。