新潟県寝屋漁港 とがし酒・つり具店 釣果情報

宝昌丸・寝屋漁港近郊の釣果情報&周辺情報

10月15日の釣果

2016-10-16 14:01:05 | 船釣り情報
昨日の情報遅れてしまいました

10月15日の釣果です。

連日天気予報がハズレる⁉

13日は地元の秋祭りで休みました。
昨日は、早朝出船したものの予報に反し強風と波高(ウネリ)のため早々と港に引き返すことになりました。
今日も朝から予報がハズレ強風と波高(ウネリ)!
それでもなんとか持ちこたえご覧の釣果となりました。












マダイ (4.5k)1匹
ホウボウ 3匹、イナワラ、イナダ、サゴシ、メバル、アジ

この他に変な魚が釣れました。



ブス…
あまりにも誰かに似ていてかわいそうだったので、写真だけ撮って逃がしてやりました。
誰のこと???

今日も冬の使者の飛来が2回見られました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 募集します! | トップ | 港内堤防釣り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。