てんどーちゃんのブログ(*^^*)

日々、思った事を書きなぐる♪♪

父親の愚かな行動

2017-05-19 12:33:11 | 独り言
自己愛性人格障害である父は、家族会議で母を貶め、自分が優位に立とうとしましたが大失敗に終わりました。



もはや我が子は母の味方。



自分を理解してくれるのは、唯一、隣に住んでるキ○ガイおばさんしかいません。



おそらく、間違いなく不倫関係です。



家に招き入れたような形跡もあります。しかも、何度も。



気付かれてないと思ってるようです。



このおばさんも、多分、自己愛性人格障害。



近所の人達も怖いので近寄りません。



父は、逆転勝利を手にするために、母の知り合いに電話を掛けて、母の悪口を言いまくってるようです。



また、その他にもヤバい行動を起こしている様子。



行動を全て把握されてる事は、馬鹿なのでわからないようです。



私達兄弟は、法を犯しそうになるギリギリまで泳がすつもりです。



警察に通報出来るよう準備をはじめています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« たかが占い、されど占い | トップ | DVについて。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。