ジュディ犬気分屋ブロぐースタイル

ミックス犬ジュディよりも・・・その飼い主が日々経験したり感じた事柄を書いていく幅広めのブログです。

いつもご覧下さる皆様へ(最近投稿数が減少している事につきまして)

2006-06-29 20:01:34 | Weblog
いつもこのジュディ犬気分屋ブロぐースタイルをお読み頂き有難うございます。


最近投稿数が減少している件につきまして皆様にご報告致します。

昨年7月よりライブドアブログでブログを書き始めました。

こちらのブログは9月に立ち上げ、<選り抜き記事>および、不安定なライブドアブログの補完ブログと位置づけ、両ブログにはほぼ同じ記事を掲載してきました。

しかし、最近になり、検索エンジン側が、同一内容のブログを複数立ち上げた場合にはそれらをスパムブログと見なし、検索エンジンから排除する場合がある事が判明致しました。

詳しいものに相談しましたが、やはりそうなる可能性は大きいとのこと。

そこで今月に入り、こちらのブログへの記事掲載回数を減らしてきております。

さらに、先々には投稿テーマを変更した別ブログにしなければならなくなるかも知れません。

現在、このブログをご覧下さる皆様につきましては、誠に申し訳ございませんが、
出来ましたらライブドアの<ジュディ犬気分屋ブログ>をご覧下さいますようお願い致します。こちらであれば週に数回は必ず記事がUPされております。


これからもブログをご愛顧の程宜しくお願い致します。 とねっこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿