おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月21日(木)のつぶやきその4

2011年04月22日 02時07分45秒 | おーでぃなりー
20:32 from ついっぷる for iPad
実家はオヤジが音楽の仕事するんで一部屋防音処理を施した部屋があるのでした。そこならば…なんてね。
20:35 from ついっぷる for iPad (Re: @pe_salt
@pe_salt それなりにソフトは売れはするだろーけど、やっぱ専コン必須なのとソフト売れても企業的に満足のいく売り上げでねーと無理くさそうなのがネックなんじゃねーかねー。それでも買うヤツは値段に糸目付けないから思い切って出しちゃえばいいのに。
20:38 from ついっぷる for iPad
だけどこのギフトボックス、よくよく見るともうふた周り程小さいとブレス系のプレゼントに丁度いいんだけどなー。惜しいなー。むむ。
20:44 from ついっぷる for iPad (Re: @pe_salt
@pe_salt 今ならついったで公式垢もあるコトだし、以前より情報が格段に入手しやすい利点を活かせば侮れないと思うんだけどねぇ。ある程度猶予与えて募集掛けてもいい気がするんだけど。その間にバイトなりゼニー貯めるなりして待つ時間も生まれるし。
20:47 from ついっぷる for iPad
さて、knitバムやらリフレク、むっちゃんバムの反映は来てるかな…。自力で入力する気なっしんぐでサーセン。
20:50 from ついっぷる for iPad
おお、反映来てるからマッハで…とオモタらアプデ来やがった…仕方ねぇのでそっちから落としてこ。
20:51 from ついっぷる for iPad (Re: @pe_salt
@pe_salt リンゴモキテタヨー
20:53 from ついっぷる for iPad (Re: @pe_salt
@pe_salt そう思うならチミもポップン始めなさい。まずはハロポプからだな…。
20:54 from ついっぷる for iPad (Re: @pe_salt
@pe_salt 何か軽く殺意が湧いたのは気のせいか。
20:56 from ついっぷる for iPad
あー、そいやあいぽっどのシリコンケースが破けてしまったので新しいの買わないとなんだわ。何時破けたんだろ?
21:01 from ついっぷる for iPad (Re: @pe_salt
@pe_salt きっと日頃の行いのせいだろうな…。
21:03 from ついっぷる for iPad (Re: @pe_salt
@pe_salt アレが破けるなんてどんな使い方してるんだよとツッコミを入れたくなる位分厚いな。でも気持ち緩んでるよーな。例のアプリのせいでうんずがよくかじってるし。
21:07 from ついっぷる for iPad
リフレク、オイラは何時になったらあさき曲を解禁でけるのかしら。と思いレベル確認したらB5のlv24ってオイ…。道は険しい。
21:16 from ついっぷる for iPad
ん? もしかしてiTunes、曲のタイトルがスクロールするよーになった? 今まで動いてなかった気がするんだけど…。
21:22 from ついっぷる for iPad
しっかしパソコンから音楽流れるのって何か不思議。今までそーゆー概念で使ってナカタからのう…。マク菜さんお迎えしてヨカタわ。このバディに大好きな音楽がしこたま詰まってると思うと胸熱ですな。ぶっちゃけ使い方よく解ってないけど!
21:25 from ついっぷる for iPad
それでも必要最低限使いたいなーって思う機能はテケトにいじくれば使えるのがいいねぇ。出来ればもちっと学習してジャケットとかキチンとアイコン化して差し替えたいのだけど。とりあえずファイルがバラバラの曲をまとめる方法を会得しないと。(まだ把握しきれてないので絶賛放置ちう)
21:29 from ついっぷる for iPad
その前に一度あいぽっど初期化したいんだ…マク菜さん来るまでダンナの窓に居候してたからフォーマットが窓なのがウフフなのさ。オイラ色に染めたいの。林檎色…。なのでこのあいぽっどは半分借り物ちっくな感覚。
21:33 from ついっぷる for iPad
どーでもええけどリフレクバム、こんな曲知らないよ! ってのが大杉で泣けるな。どれだけ貢げば解禁でけるのかにゃー。恐るべし搾取。だけど指も全解禁するまで道は遠い…うう。やっとライムなんだよー。白と黒はこの次。
21:36 from ついっぷる for iPad (Re: @umiminya
@umiminya 手首が腱鞘炎になる勢いでクリックする姿が浮かびました。
21:42 from ついっぷる for iPad
あとタイミングが合わなくて入れ損ねてしまったrisetteバムもよーやくiPodに突っ込んだ! 車で移動する時ちょこちょこ聞いてたけど、これで何時でも聞きたい時に聞けるぞ! フォロワーさんがオススメしてた曲も納得する曲でした。ポップンとはまた違った曲が新鮮。
22:00 from ついっぷる for iPad
暫くあいぱっどを放置してたらあれこれアプデ来ててマンドくさな予感…。ううーん…。でもやるしか!
22:16 from ついっぷる for iPad
やっぱバスバスはかっけーな。
22:31 from ついっぷる for iPad
えっと…あいぱっどのアプデ、あと3hって何…?
22:37 from ついっぷる for iPad
揺れてる?
22:38 from ついっぷる for iPad
ううーん…気持ち悪いぞ?
by poisson_d on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日(木)のつぶやきその3 | トップ | 4月21日(木)のつぶやきその5 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む