小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

カムイとL

2007-07-31 08:01:17 | 映画
気になる芸能ニュース

■お友達のブログで知った、堺さん怒涛の雑誌出演!
20冊ほどに記事が載るそうです。
とてもチェックしきれないよ~(汗)
映画関係の雑誌はほぼわかるけど、私が知らない雑誌も多々あり、心配。

■松山ケンイチくんが、なんと「カムイ」の映画に主演ーー?!!
「カムイ外伝」の映画化だそうです。
詳しくはこちら→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070731-OHT1T00037.htm
脚本は宮藤官九郎さん、監督は崔洋一さんとは、なんて豪華な・・・
カムイといえば、私の初恋の相手なんですよ(←誰も聞いていない)
どんな作品になるのかワクワク・・・ハラハラ・・・です。

■同じく松山ケンイチくんの「スピンオフL」(仮)のサイトができているのですね。
特別予告がハリポタの新作上映の時流れているとか。
サイトでも観れます。こちら→http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ファウンテン 永遠につづ... | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こんなに・・・ (トビー)
2007-07-31 12:44:52
こんにちは。
堺さんの雑誌は驚きですよね。
こんなに取材を受けていたのか!
楽しみな反面、覚えておくのと選抜に苦労します。

ちなみに30日に載るはずの雑誌には、見当たらないのですが・・・。
立ち読みじゃ探せないところに載っていたのでしょうか?
今日は「H」ですよ (ユウ)
2007-07-31 12:53:47
こんにちは。
雑誌多いですよね(汗
今日発売のHは2ページあるそうです。
やさぐれのインタだと思います。
これから沢山あって大変ですねぇ・・・。
トビーさんへ (ちびくま返信①)
2007-08-01 22:20:23
トビーさん、こんばんは!
30日発売のH、私は探せてさえいません(汗)
どんな本なんだろう~~?
いくら本屋が好きな私でも、この雑誌掲載攻撃は網羅できませんーー!(涙)
でもとりあえず明日本屋襲撃してみます。
ユウさんへ (ちびくま返信②)
2007-08-01 22:27:11
ユウさん、こんばんは~
H・・・ああ、H・・・いつも行く本屋に置いてあるだろうか・・・心配です。
やさぐれにジャンゴに壁男・・・舞台の記事はこの後かな?
立ち読み80%、記事見て気に入ったら買います(笑)

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL