150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

リベンジ成功

2017-07-13 16:01:35 | 携帯より
定刻通りの離陸
クラスJはちびカベの前の人まで成功してました。
よって、普通席。
3-4-3の大きな飛行機。トリプル7

3席の通路側だったが、ドリンクサービスの時に客室乗務員のお姉さんが『よろしければ前の席に移動されますか?』と嬉しいお言葉頂戴。
ちびカベが机出そうと肘掛探してたのバレたのか?
『あれ、ないよ』と思ったら座席の前にあったよ
飛行機は前に座席ない場所か非常扉の場所がほぼ定位置なので机は肘掛から出すのよ。
そんな感じで斜め前に移動。

四人席の独占。

クラスJよりいいね。
予約していた飛行機を一本早いのに変更してもらえたので暗くなる前に着くはず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ | トップ | 南国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。