150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

4ヶ月ぶりですか?

2017-07-15 19:10:10 | 携帯より
昨日までは我慢してたの。
オリオンビールの祭典?してるトコを通っても
ステーキ屋さんでまわりが、キンキンに冷えてるオリオンビールを頼んでいるのを横目で見ながらもアイスティー。
でも今は『いっか』と食生活正しくしてからは一切飲んでいなかった禁断のビール
↑ワインは前回の沖縄で飲んだ

グラスに注いでもらっている時から懐かしい美味しそうなビールの香り。
あー美味しい。

台湾でも焼肉でも我慢したのに飲んだのは、多分お店に行く前に虹が出てたの

だから、なんとなく今日はいっかってね。

毎度ここにくるのはセンチメンタルになる沖縄最終日。
『沖縄来てから毎日美味しいの食べて、キレイな海で泳いで、虹見てビール飲んでさーちびカベ今日死ぬんじゃない??』って毎回最後のタイ料理食べながら思うの。
今日も思ったね。
で『こんなもんちゃうで、これからや』と励まされる。

今日はマンゴの日なんだって。
それを知らずに昨日買って冷やしておいたモノを今朝食べました。

このサイズ二つで500円。
その前日にはテゲが島に行った時に買ってきてくれたドラゴンフルーツ


すっごい安いのに、赤いし甘いし驚きだね。

そして今は肩がヒリヒリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国 | トップ | 帰国の途 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。