150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

妄想LCC

2016-10-12 07:14:57 | 携帯より
昨日テレビでLCC特集をしていた。
ビックリする程安いのね。
で、テゲといろいろ妄想旅に出かけた。
台北も上海経由で行ったし、香港もどっか経由して行った。
福岡に行くなら佐賀空港まで行って博多行こうかなー
この金額なら、サクッと一人で沖縄も行けちゃうねーと沖縄も計画。
↑全部妄想ね
でも、帰りは全部JALの直行便を希望するちびカベ。
行きは荷物少なくても帰りは絶対増えるからさ。
それに成田着ではなく羽田着でそのままバス乗って横浜まで帰りたいから。
東京駅から成田までのバスが1000円で出てるんだって。安いけど、行きも帰りもはちょっとキツイな。
ちなみに、横浜から成田は3600円。
国際線はないにしても、福岡までなら行けるかな?沖縄は乗ってる時間長いから。
でもやっぱり帰りはJALね。
一回は乗ってみたいような気もしなくはない。
今年はまだ福岡行ってないんだよね。
鉄鍋餃子食べたいし、資さんも行きたいんだが、なかなかチャンスがなくてさ。
あー鉄鍋食べたい!資さんで肉うどん食べて、おでん大量に持って帰りたい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなったよ | トップ | 長年の謎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。