150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

暑いよ

2017-05-12 14:48:17 | 携帯より
今日は久しぶりにお休みだったから、掃除しながら布団干して、洗濯して洗濯して(二回したから)
キレイになったリビングで録画してたドラマ。
で、今は『なぁなぁちびカベちゃん、明日俺展示会やねん。迎えにくる?』とけっこう何回も言うので迎えにきてみた。
↑ビックサイトから横浜駅までのバスで帰ってくる
どっちみち、そごう行くつもりだったしね。
ちょっと遅くなったがお昼はサブウェイ。
最近、1人お昼はサブウェイ率高め。
この後、おやつに【とらや】に行きたいがやめておきます。
明日はいっぱい食べる予定だからさ。

さっきの電車の中での会話
『12月から6キロ痩せたんだけど、あんまり気付かれないんだよね』と。
わかるわかる、その気持ち。
ちびカベなんか1ヶ月ちょいで6キロ痩せたのに、全く気付かれなかったもん。
唯一気付いてくれたのが、社会人時代の友達。
先月風邪ひいて仕事休み、復帰後に『あれ痩せた?痩せたよね??ちっちゃくなってるよ。そんなに大変だったんだね』と言われ、風邪ひいて痩せた風になってます。その前から6キロ弱は減ってたんだけどね。
今健康診断行ったら怖いものなしだね。3月に行ったが今年分は早めに済ませちゃうか??

さー今年はお誕生日ケーキないかわりに、高級品なお魚でも買おっかなーと思って、そごうにきてみたが、鮭一切れ2800円 ちーん
テゲだけ、高級品鮭??いやいや、高級品過ぎるわ。
↑時価の魚屋さん
そごうの違う魚屋さん見てみよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の9連休 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。