150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

天使と悪魔 週明け編

2009-11-16 20:46:26 | Weblog
こんな事があった土曜日
結果から申しまして、電話は来ませんでした
なので、また電話して聞きました・・・
しかし、すぐに回答は得られず・・・←普通に忘れてたんだろうな

何度も何度も催促して、ようやく得られた回答だと「明日には出来上がってくる」そうなので(テゲが電話したので)、明日か明後日取りに行ってきます。
ちゃんと修理されてなかったら、正直もう返品してもいいかなぁ~って思ってます。
↑テゲのリュックなんだけどね

【人志松本のすべらない話】で【車屋さんのきくち】って話があるんだけど、まさに、そんな感じの【やりとり】でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿