150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

リベンジ

2017-07-13 14:15:29 | 携帯より
二度あることは三度ある?
三度目の正直?
ちびカベ、ここ最近の飛行機二回連続で離陸時間大幅に遅れてます。
前回の沖縄と夏休みの台湾。
今回は果たしてどっちだ??

多分あの飛行機です。
おっと国際線の方にはルフトハンザのボーイングが動き出した。
あれ乗ったらリモワ日本より安く買いに行けますか?
絶対安いね。
旅費高いけど。

↑最近やってきた新しいリモワ 買いに行ったら在庫なくて送ってもらったの

さーキャンセル待ちはどうかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年以上ぶりの福島 | トップ | リベンジ成功 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。