150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

宮崎まで・・・

2007-10-14 15:41:31 | 旅行
10月6、7、8日の連休で宮崎&鹿児島に遊びに行ってきました。


アワビを食べたり
 

テゲ、おススメの【坦々麺(満正苑)】(鹿児島中央駅 アミュプラザ内)を食べたり(これ、本当においしかった


路面電車に乗ってみたり
  
電車の中でカエル君見つけてみたり
 

【かるかん】の頂点(テゲ&ちびカベの中でかるかんチャンピオン)に決定した【明石屋】で、あまりのおいしさに大量買いして親戚に送ってみたり
(↑何軒かの【かるかん】を買って半分こして、食べ比べして決まったのがここ)


高校の修学旅行で見たっきりだから10年振り位に【桜島】見てみたり
せっかくなので、いつものように【手】に乗せてみたり
 

帰り道に、いつもテゲに買ってきてもらう(サービスエリア内)【おいしいお豆腐】を買ってみたり
 

食べてばかりの連休でした。
でも、全部おいしゅうございました


最後に、泊まった【ログハウス(皇子原公園内)】
2軒借りて、テゲ&ちびカベがお泊りしたのは奥の【ログハウス】
 


ちなみに・・・
帰り道【コストコ】行ってお肉買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿