150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

歩いた歩いた♪

2008-01-21 19:53:15 | 横浜
今日はお昼にちびカベ父と横浜で待ち合わせとして出かけてきました。
お昼は【パステル】 最近、パステルの様子がおかしいんだよね・・・今日はちびカベ父&ちびカベに2回もパスタ運ばれてきました(食べ終わった後に)
その他にも、おかしな行動が多いんだよなぁ・・・元のパステルに戻らないと大変なことになりますよ

お腹がいっぱいになったので目的地の【桜木町】まで歩きます
少し前にちびカベ宛に届いた一通の封筒・・・【COACH】からでした。
期間中にハガキを持ってお店に行くと【手鏡】プレゼントと書いてあるお手紙でした。
それをもらいにちびカベ父と行ってきたんです。(ちびカベの他に2名、計3名にプレゼントと太っ腹)


↓これは、少し前にもらった これも計3名にプレゼントでした


今日、連れ帰った(買ってもらった)【ねず子】 左の【カエル君】は少し前からちびカベ家で生活してます。
「2人とも、ケンカしないで仲良くするんだよ


目的を済ませ、次の目的地【カタログハウス(山下公園前)】を目指し【赤レンガ】経由で
ここでの目的はちびカベ弟が誕生日に欲しいと言っている【(腹筋できる)座椅子】を見に行ってきました。
思ったよりコンパクト。どんな感じに鍛えるのかちびカベ親子、実践。なかなか良さそうだ。

次の目的地は、今度ちびカベ母が【展覧会】をする場所を下見(元町)
毎年同じ所でしていたが、その【画廊】建て替えして大きくなるとの話だったが結局【画廊】から【ご飯】が食べれるお店に変わるらしく、新しく【展覧会】をする場所を探していたちびカベ母&ちびカベ母の友人。
そこで見つかったのが今回の【ギャラリー】
月曜日は定休日でした(元町は月曜定休が多い)なのでどんな【ギャラリー】かは見れませんでしたが場所は分かりました。

横浜→桜木町→関内→石川町と3駅歩いたので元町の【スタバ】で休憩
場所柄か時間帯がそうだったのか、ここの【スタバ】半数以上が外人さん。とっても異国情緒あふれる店内。
ちびカベ憧れの【インターナショナル(スクール)】があるからだと思われる。

で、今日の歩いた歩数【20079歩】 距離【8.03キロ】 消費カロリー【694.4キロカロリー】
ちびカベ(ちびカベ一家)はテゲと違い歩くのが苦痛にならないタイプなので全然です。(疲れたけどいい感じの疲労感
履歴書の【好きなこと欄】に【歩くこと】って書いてテゲにひかれた過去がありますから。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチ (みき)
2008-01-22 08:37:06
キーホルダー可愛いね♪

うちもハガキが来て、桜木町までもらいに行ったよ~。手鏡もマグカップも。もちろん私専用♪
2個もらったから マグカップのひとつを以前オークションに非売品100円~で出品したら、なんと、5200円で落札されました~ヾ(´▽`*)ゝ ラッキー。ただ普通のマグにコーチの柄がプリントされてるだけなのにね・・・恐るべしブランド^^;

それにしてもたくさん歩いたねぇ~。
私も早く運動したくてウズウズだよ・・・
4月から旦那さんとジム行って鍛える予定o(*^▽^*)o


返信する
みきちゃんへ (ちびカベ)
2008-01-22 16:20:26
あっ、みきちゃんももらったんだね~
あのコップそんな金額で落札されたんだ、スゴイ
家にも2つあるけど1つしか使ってないから出してみたらよかったわ(1,2回使っちゃったからダメだ)

4月からジム通いするんだ
ちびカベも過去に3回通ったんだけどジムの帰りが冷えるらしくカゼひいちゃってダメでした
今の家の近所にジムあるから「そこならカゼひかないかも~」とも思ったりしてる今日この頃
ガンバって鍛えてね 帰り道はカゼ引きやすいから気をつけて
返信する

コメントを投稿