150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

2017-06-28 07:27:22 | 携帯より
10月に新しい【猿の惑星】公開だってね。
前回同様、いまいち?ぜんぜん?乗ってこないテゲだが、観に行くね。
しかし今回は、ちびカベの不得意分野の戦い的な感じなのかな?
戦争や戦闘モノは悲しくなるから見ないの。
ギリギリ見て【火垂るの墓】

どんなだろう。
楽しみ。

今日は寄り道したいなー


数時間後
寄り道できる体力は全く残っていませんでした、はい。
なんなら、ご飯食べずにシャワー浴びて寝たいね。
明日に期待。
一刻も早く帰りたいのに、電車とまってるし…
座っているのがせめてもの救いです。
あーお家帰りたい!!
今日は奮発して、足のイボイボシート貼って寝ちゃおっかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Suica貯金 | トップ | 麻 はじめました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。