150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

南国

2017-07-14 09:47:23 | 携帯より
まだまだ明るい時間に着陸

ちょっと久しぶりに会うかりゆし着て現地の人っぽいテゲと合流。
夕飯は前回の沖縄で食べてから一度も食べていないジャンクフード

あんなにジャンクフード好きな2人だったのにね。
やっぱり美味しいカーリーフライ。

で、今は今日からのホテルに移動し散策開始のモノレール。
まずはDFS
↑今はTギャラリア

ギャラリア見終わり、ちびカベの?サンエーに。
南国は暮らすように旅するが基本なのでね。
まずはフルーツに魚チェック。
サンエーは連日通うお店。

お腹空き過ぎてテンション下がりながら何を食べるか考える。
サラダが食べたかったのでサブウェイ?とも思ったがここはタコライスに。
タコライスの美味しいお店、夏場はマンゴ一色でご飯はやってないんだよねー と考えつつとりあえず国際通りに。
国際通りの入口にタコライスなる文字を見つけたが『入口って…どーなのよ』ともう少し探す。
モノレールでネット検索していたお店の前を偶然通りかかったのでちょっと勇気を出してみた。

写真では誰もいないが、何度かお店の前を通りお客さんが食べ終わるのを見守っていた。
2組3人のお客さんの御二方が食べ終わったのが見えたのでお店にゴー

サイズは中にするか小にするか悩み、デザートも食べたいので小にしたが、想像より遥かに大きい。
そして美味しい。
お店の中はエアコンで冷え冷えだから外で食べるのもいいね。

洗濯終わったのでつづく

ちなみに、今年初の蝉、みんみん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ成功 | トップ | 4ヶ月ぶりですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。