150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ニュー ウォッ子ちゃん

2017-10-12 06:47:38 | 携帯より
今朝、この20年弱で一番軽い記録を出してみた。
昨日、頭も体力も疲れていて美味しそうなどら焼き食べたけど大丈夫だった。

昨日の夜は楽しみにしていたあの子の設定〜

箱から開けてとりあえず、装着。
で、テゲに設定してもらい画面はバズに

新しいのは防水になったんだって。
だから、グアム行った時フォン子ちゃんを持って一人黙々と泳いで(フォン子ちゃんは砂浜に置いて)『そろそろご飯行くから上がってき』と部屋にいるテゲからLINEなり電話がきても分かるんだよね。
まぁ、いくら防水でも海では海用の時計するんだけどさ。
走らないけどカッコ良かったからNIKEモデルにしてみた。
だから、常にバズが『今日も走りませんか?』って画面越しに聞いてくる。

ことの発端は、今のウォッ子ちゃん画面からリンゴマークが消えなくなったの。
で、お店に持って行ったら『修理代に23000円かかりますね』→『……考えます』
そんなやり取りをしていたら『新しいの買っちゃえばいいんじゃないの』なる声が聞こえてきた。
時期的に新しいのが発売になってる頃だった。
でで、新しいウォッ子ちゃんが来たの。

新旧のウォッ子ちゃん達。
時計はゴツメが好きなので大きい方にしようとしたけど最近の腕から見てちっこい方にしてみました。
今のちびカベの腕にはちっこい方があってるね。

今日は仕事だから明日デビューだな。
楽しみ〜
ちびカベ父よ、ありがとう