150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

目がパンパン

2017-09-25 06:45:36 | 携帯より
体重2キロ増えていたちびカベです。
まぁ想定内。
テゲは0.7プラスだって。
これ想定外。

昨日は眠くて22:30には布団に入って寝た。
早く寝た分、4:30に目が覚め布団でゴロゴロ。
その時に何となく異変に気付いていた。
で、本格的に起きてまず鏡を見たら衝撃ー
『大変大変、ちょっとこの目見て!!』とコーヒーを作っているテゲに見せたら『なんやその顔⁈』
近年稀に見る目が腫れ具合ですよ…
二重が押し潰されて一重風。
参ったよ… 顔洗っても腫れたまま。
今日仕事なのに… こんな腫れた目して外に出るなんてー
『今日、ちびカベさん来る日なのにいないねー』『でも声は聞いたよ』なんて会話耳にしたらどーしよー

免許の更新の写真、いつものエステ後の上がった状態で写真撮っておいて良かった〜
後は警察署に行くだけだ。
マイナンバーの写真も沖縄で撮ったんだよね。
今回もエステで顔そりお願いしたんだが、しっかり太眉からきっちり眉に変わってた。
最初鏡見た時は見慣れなくて戸惑ったが、テゲからは好評。
今回、いつも立派な試供品くれるんだがそれ良かったから買ったのよ。
そうしたら、立派なコットンくれた。売り物ともいう。
テゲに見せたら『これ、ええヤツやん』
↑その業界にいたから詳しい
沖縄で化粧水買わなくてもいいが、気に入ったお店で買いたいから全然気にしなーい。どうせ荷物送るし。
近くにあったら毎週通いたい。
ちびカベ、気に入ったお店&商品は通い詰める&使い続けるタイプなんでね。
たまに浮気して後悔するんだけどさ。
シャンプーとかね。合わなかったシャンプーはテゲに任せます。

今鏡見たら、一重から奥二重に。
あともう少しで戻るか?

数時間経過でお昼休憩中
大分戻った感じがする目。
ちゃんと、ちびカベって認識されてるみたいで安心した。


写真だとそんなに目立たないが、実際はけっこうバッチリサンダル焼け。
決めたの、夏の旅行や沢山歩く日は同じサンダル履くことにした。
なかなかスポンサーに名乗りを上げてくれないが、ビルケンのギゼを色違いで何足か持っているのでそれ履いて旅してます。
そうすると、焼けても色が違うだけなので焼け方同じ。
我ながら感心するね。
だから、今年の台湾、沖縄、福岡全部同じ焼け方。
なんなら、ちびカベ両親クルーズの送り迎えも同じサンダル。
ビーサンタイプのギゼも持ってるから完璧。
後はビルケンさんからの連絡を待つのみ。
写真の靴もビルケン。

さーそろそろ戻るか。