ちびの子育て日記 in 加賀百万石

日々の暮らしで感じたこと
WELCOME & THANKS!!

部活

2017年04月18日 | Weblog
長男の部活が始まりました。
仮入部らしいですが
走ったり、筋トレしたりしてるみたいです。
卓球部です!
私も卓球部だったので
嬉しいです!
いつか親子でラリーができたらと
今から楽しみです!

今までになく毎日運動しているし、
重いカバンを背負って学校まで片道20分歩いているけど、
特に疲れた様子もないですが、
朝は全然起きられないですね〜
それくらい仕方ないかなと思ってます。

お腹空いた〜〜と帰宅して開口一番に言うので
帰宅時間にご飯ができているように心がけています。
お陰で夕飯の時間が少し早まってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナモン | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。