ちびしーのまいにち

ちびごるの日記

ぐーたらちゃん

2010-03-09 11:17:53 | ありす
犬になりたいと思う今日この頃


ありすのぐだぐだっぷりをみて
本当にうらやましくなります。


でもよく考えてみると、
あたしもおんなじような日々を最近は過ごしているw

気がつけば明日になっています

しーちゃん症候群です。

春休みなのに
こんなに天気が悪いから
春休みらしい春休みを過ごせずにいます




今日のしーちゃんのおはなし

テーマ『女優デビュー』

























しーちゃん・・・

すいしたい って
なんだかわかってる??


{そえは、しゅやく!といういみのし!
        じゅーやくのし!!





ま、、確かに重役だけども・・・



まぁいいや、しーちゃんが幸せなら
それで・・・




知らぬが仏ってほんとにそうですよね、
世の中には知らないほうがいいことも
たくさんあるのだと
最近痛感しています。




ねっ
しーちゃん




????






ぽち おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん (とび子)
2010-03-12 00:27:24
遊び来たよ~~!
しーちゃん『すいしたい』の役勝ち取ったんだねぇ~。
すごいすごい!!
その白目はなかなかできないよねぇ~。
これからも迫真の演技期待してるよ!
特に、あのガオー顔の演技とかさッ

こんどニャンズ見に遊びに来てね~~!
ありがとー★ (しーまま)
2010-03-13 19:02:21
ばかばっかりやってる
しーちゃんです(汗)
まだとびにゃんたちには会ってないから
はやくあいたいなー♪
ぜひこんどあわせてくださいね(^U^)

コメントを投稿