ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ムックまん。

2014-02-11 19:43:03 | つぶやき


ファミマ限定 ムックまん。
相棒は あの有名な(笑)ガチャピン

数日前に 友達に 半分冗談で
ファミマに行って買ってきて!と話していた。

その時は 近くにファミマがないからと
却下されたが
今日 買ってきてくれた(^^)

ガチャピンは 在庫薄ならしく
ムックだけお持ち帰り。

できれば二人揃って記念撮影したかったんだけど
ん~残念だ。



ムックまんの中は 回鍋肉。
色的にイチゴクリームとかでも良いかと思うけどね。

少しだけピリ辛な味。
皮は けっこうモチモチ系。
これはこれで有りの味だね(^^)
なにげにリピしてもOKなほど。



そうそう!
ガチャピンまんの在庫薄と聞いちゃ~落ち着かない。
誰かあたしにガチャピンまんを
買ってきてーーーー!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもこんな日に | トップ | 白の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみたす)
2014-02-11 23:50:45
ムックまん
有りな味なんだね(^○^)

隣にガチャピンまんがあるか、またはムックと言われないと何だが分かんないかも。。

娘のバイト先でも、ガチャピンの方が売れ行きいいらしいですよん
是非お試しを(^o^)/
返信する
意外と有りです。 (chibi-pooh(@管理人))
2014-02-12 08:54:54
くみたすさん>確かに いきなりムックと言われても
はて?だし
これはなんだ?と言われても
はて???だよね(笑)

認知度の低いムックですが 意外とおいしかったですよ(^^)

娘さん・・・ファミマでバイトなんだね。
県内?自宅近く?
お取り置きもしくは買ってきてもらえるかなぁ?
可能なら あたしどこまででも取りに行っちゃいます~(^^;)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事