ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

試験。

2013-05-02 10:23:58 | 毎日毎日。。。
『試験』というものから とんと縁のない生活ですが
たまに思い出したように存在をアピールしてくる損害保険の試験。

事務屋で副業的に営んでいる損害保険の試験が先週末に行われ

本日 無事に 合格証が発行されました。





損害保険 初歩の段階なので
受からなかったらヤバぃし
合格率も高いので 落ちたらやっぱり恥ずかしいし
受かるまで何度も挑戦しなくちゃだし。。。


いゃはゃ…とにかく無事に合格してなによりじゃ~。



定期的に更新しなくてはいけないのですが
まっ。しばらくは大丈夫だな。



いきなり頭を使って 知恵熱 出ちゃいそうな試験当日でしたが
発表になるまで 落ち着かず ドキドキしていましたが


いゃぁ~ホントによかったよぉ(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(水)のつぶやき | トップ | 連休前。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます\(^^)/ (すずこ)
2013-05-02 18:00:04
いやー、試験はやっぱり緊張しますよね(--;)
合格率が高いと、それはそれでプレッシャーかかりますし(--;)
合格して、ほっとされたでしょう(^^)さすがです(^^)v
楽しい連休をお過ごし下さいね(^^)

返信する
ありがとうございます(^^) (chibi-pooh(@管理人))
2013-05-02 18:24:21
すずこさん>そうなんですよ。
合格率が高いとプレッシャーが強くて(^^;;
でもどうにかクリアーできてよかったです(^^)

すずこさんもよい連休をお迎えくださいませ(^^)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事