ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

やっぱりパンが好き。

2010-07-17 20:16:32 | おでぶになります。。。


AKB チームBとのコラボ商品

パイン&ホイップメロンパン

チームKとコラボしたマンゴーはスルーしましたが
こちらは早々とゲットです(笑)

コラボしているパンはすべてメロンパン。
なんで?と不思議なのですが。。。



パインの輪切りをイメージしたメロンパンは
パインジャムとホイップがサンドされています。

パインジャムというのがめずらしいです。

ありそうな感じだけど
あまり使ったのを見たことないですよねぇ。

パインの甘酸っぱさが夏らしい感じで
なかなかおいしかった。

でも。。。ホントになぜメロンパンなのだろう?
メロンパンじゃなくても
普通のパンでも良かったような気もしますが。。。

まっ。メロンパンだからおいしい♪ということで(笑)


そしてもうひとつ。



お客様が買っていたので
なくなる前にゲットしました(笑)


バイト先に入荷したのはおそらく初めてだろう。
あたしも見たことないし

だけど
超ロングセラー商品って。。。(^^;)



なんか かたつむりみたいじゃない?(笑)



パクつくよりスプーンで食べたほうが食べやすいです。

ヤマザキパンの気取り過ぎないおいしさが好きです。

だけど。。。
これはやはり甘かったぁ(笑)

1個でかなりお腹にきましたね。


カロリー高いけど
手軽に食べられるし

やっぱりパンが好き。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに戻れる空間。 | トップ | 炎天下。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくパンが好き♪ (すいか)
2010-07-19 11:42:32
chibi-poohさん こんにちは
メロンパンにしては面白い形ですね
パインジャムというのもおもしろいです。
ホイップ&ジャムということで、マンゴーとジャム違いな感じなのかな?と思いました

ヤマザキのこのパン、みたことあるような、ないような・・・
こういうかたつむり系のパンは、私はほどいて食べていきます
返信する
ジャム違い。 (chibi-pooh(@管理人))
2010-07-19 13:10:30
すいかさん>そうですね。
マンゴーとジャム違いのメロンパンかもしれませんね。

でもパインジャムってめずらしいですよねぇ(^^)

このかたつむりのパンは
あたしもほどいて食べるのが好きです(笑)
現に外側の白い部分はすぐにほどけましたよ(笑)

でもそうすると味がミックスされないので
今回は家で食べてるということもあり
(車で移動しながら食べることが多い人です)
スプーンを使って食べてみました。

スイーツ代わりにもなる甘いパンが
やっぱり好きですね(^^)
でも…それでもこのかたつむりは甘すぎましたけど(笑)
返信する
私もパンが好き(*^_^*) (すずこ)
2010-07-19 17:00:53
こんにちは
このドーナツ形のパン見ましたでも、何とな~く通り過ぎちゃったんですよねほんと、パインジャムって珍しいです今度行ったら買ってみます
あら~ダブルロール?私は初めて見たようなロングセラーなんですかこちらも見つけたら買ってみましょう
ヤマザキの「ロールちゃん」とか、私もほどいて食べますょ~
カロリー見るとガックリしますが、私もパン大好きで~す
返信する
なくなる前に… (chibi-pooh(@管理人))
2010-07-19 17:51:04
すずこさん>コラボ商品なので
なるべくお早めにお買い求めるのを
オススメしますよぉ(^^)

パインジャムってホントにめずらしいかもぉ♪

パインジャムのおかげで
意外とさっぱりと食べられたメロンパンでありました。(^^)

やっぱり巻いてあるものは
ほどいちゃいます?(笑)

そのまま食べるのと
ほどいて食べるのとでは
味の感じ方が違うからおもしろいです(笑)

スイーツ代わりのパンなので
ホントにカロリー見ちゃうと。。。
ガッカリしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事