ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

崩れてます。。。

2007-12-22 20:35:38 | おでぶになります。。。


旦那が友達からケーキをもらってきまして

予期していなかったことなんですが…

仕事から帰ってきた旦那が
『ケーキをもらったんだけど…落としちゃって…
と、帰るなりそう言ってきた。

落とした?なんでよっっ!
もうすでにこの時点で、せっかくのケーキなのに。。。と
買ったわけでもなく、ケーキが来るからと予期していたものでもないんですけど(笑)

まぁ…食べちゃえば一緒だから~ で、早速

飾りのいちごは無いけど
ん~~。。。おいしゅうございますぅ~

画像のケーキは、旦那が箱から出し、カットをし
じじ・ばばに分けた残り。
箱の裏側がすごいんだろうな。。。見てないけどね(笑)


クリスマスイブには、自分がセブンのケーキが届きます。
そのケーキだけじゃもの足りないから
作ろうかな?と思ったんだけど
予期せぬケーキの出現で、やっぱり作るのは止めよう(笑)
自分で作るよりも、売ってるほうがおいしいですから~

それに…さすがに食べ過ぎちゃうでしょ
クリスマスに始まり年末年始と
食べることが多くなりますからねぇ~。。。


あぁ~メタボの腹がこわいっっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜいたくプリンケーキ | トップ | メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事