のんびり怪獣日和

サッカーから卓球に転身した兄、少年団野球に転身した弟、4年生になり体操を始めた
妹の成長した日々を綴ってます。

宿題順調

2016年08月08日 19時47分57秒 | 9歳

宿題が終わらないとキャンプ旅行に連れて行ってもらえないので怪獣君は文句タラタラ頑張ってます。

4年生の習字の半紙の部の課題は「和食」1週間頑張って仕上げました。お習字、習ってない割には筆の払いが上手になってきました

 

大分宿題も終わって今週中には完了するかな~!! 来年は弟君も1年生2人で宿題するのかな。

毎日猛暑なので、今日も水遊び。

9時から泳いでます。 

もう、本当に暑くって水遊び以外外に出れない(行く気がしない)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (北海の荒熊)
2016-08-10 15:58:37
もうこの猛暑には泳ぐのが一番!
がんばれー

コメントを投稿