のんびり怪獣日和

小学生の怪獣君と弟君はサッカー一筋、爆弾娘のお嬢もいつの間にか年長 のんびり戦いにみちた日常を綴っていきます。

食い過ぎです

2016年12月13日 12時49分00秒 | 9歳


しゃぶしゃぶにはまってしまった弟君。兄と二人で600グラムは消費。

御飯も3杯! 『明日の朝ご飯もしゃぶしゃぶ~!』って絶対容量オーバーしてる。

案の定夜中、おなか痛いって泣き出して💦『食い過ぎだって』
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝てると天使 | トップ | ストウブ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くあること (北海の荒くま)
2016-12-14 15:01:54
弟君、食いすぎ?男の子は良くあること!
もっと大きくなったら、育ち盛りでは日常茶飯事かな?
ママさんも調子戻ったのかな~
お尻かぶれ (ちびいの)
2016-12-15 23:58:46
下痢してお尻までかぶれちゃって。お嬢は食べ過ぎると夜中逆流し『吐く』けど弟君は『下痢』するタイプ。まだ胃腸が丈夫じゃないね。

胃腸炎は弟君→ママ→兄→妹(やっと全員完治)兄妹は嘔吐の早退でママも会社休むし、パパも半休とってくれたり交代で看てたよ😷最悪~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む