のんびり怪獣日和

小学生の怪獣君と弟君はサッカー一筋、爆弾娘のお嬢もいつの間にか年長 のんびり戦いにみちた日常を綴っていきます。

お疲れさん@弟君

2017年02月13日 14時41分35秒 | 10歳
昨日のサッカー試合で活躍した弟君は今日はお疲れ💦



まさにゴロゴロ ダラダラ してます。

妹は新体操の練習にお出かけ。
一人っ子満喫中!まったまには幼稚園も代休だしそんな日もいいよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花 | トップ | 朝からハンバーガー焼いた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!良かった (北海の荒熊)
2017-02-13 16:03:34
本当にお疲れ様、見ていた私が家に帰って疲れた~
とゴロゴロしました。弟君何本もシュートを決めたから、
満足でしょう。
喉が (chibi-ino)
2017-02-13 16:53:04
あの突風で私は喉をやられ咳が止まらない。風さえなければ最高のお天気でしたね。

コメントを投稿

10歳」カテゴリの最新記事