日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

黒田とアプリと方言女子と ■Twitter,2/25

2015-02-26 | Twitter

プロ野球の選手名鑑を買ってきたら、黒田が入ってることに気付き、「そうだ今年は本当に黒田がいるんだ」と改めて静かに感動しております。

bookmeter.com/post/13/119530… #bookmeter


バーコード読み取って蔵書管理できるアプリを使い始めて、超絶便利!!とか思ってたら、今日買った漫画にバーコードが付いてなかった。数日前までバーコードなんて全く気にしてなかったのに、それだけのことが今度は超絶不便に感じるんだから、我ながら勝手なもんだ。 →bookmeter.com/post/13/119535… #bookmeter


テレビでやってる「方言女子」の広島弁に激しく違和感!! 女の子が「のぉのぉ」とか言わん!! 使うとしても、おっさんかじーちゃんじゃろ。 →bookmeter.com/post/13/119538… #bookmeter


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書管理アプリ ■Twitter,2/23 | トップ | ドラマ『天才探偵ミタライ』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿