日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

ユズの寝相で遊ぶ2

2007-07-08 | ユズの話
調子に乗って、第2弾です。
  第1弾はこちら

本日の素材はこちら↓
 
ユズの寝相では、よくあるパターンです。





“いかにも”なポーズに見えてきませんか…?





さあ、セリフを入れましょう







 


我が家では、「ユズが“なんでやねんポーズ”してるよ」で通じます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンビスケット | トップ | ちょっと感動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiko)
2007-07-08 21:34:05
なんでやねんポーズ最高ですねっー☆

タイトル&言葉を入れると楽しいですねっ(*^_^*)ゞ

うぅ~ちゃんにもタイトル&言葉入れてみよ~かな?

楽しそう(*^▽^*)/
返信する
eikoさんへ (ひなにゃんこ)
2007-07-09 16:00:04
ぜひぜひ、うぅ~ちゃんでも試してみてください
面白画像、期待していますよ
返信する

コメントを投稿