うぇぶろぐはぢめました

隼のこととか・・・
https://twilog.org/chibi_busa

隼バレンタインミーテイング

2008-02-17 17:49:46 | バイク
ライコランド千葉湾岸店で隼の集まりがありました~



前回1月の時の集まりでは08は自分の1台のみでしたが
今回は入れ替わり立ち代りで10台くらいは居たのかな?
羨ましい事に既にマフラーを変えている方が多かった・・・


大人気のワイバン。4~5台は居たかな?・・・低音でいい音してました~

ちなみに自分も先週末にK-FACTORYのフルエキ1本出しを注文しました
2~3週間待ちということで今から楽しみで仕方ないっす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった~ (ハーちゃん)
2008-02-17 19:27:04
今日は寒風の中、MTに参加してくださりありがとうございました。

予想以上の参加台数に幹事としては少々ビビリ気味でした(笑)
返信する
Unknown ()
2008-02-17 22:50:08
ハーちゃんさん
幹事お疲れ様でした。
今日は一日満喫できました。
またよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様~ (立ぶさ)
2008-02-17 23:44:50
おぉ、なんとマフラー注文済みだったんですか。
今度はそれを聞かせてくださいね。
TGですか?。
返信する
Unknown ()
2008-02-18 00:22:14
立ぶささん
お疲れ様でした~
実は注文済みでした(^^;
3月頭には装着できるかなぁと思ってます。
次はツーリングもご一緒させて下さい。
返信する

コメントを投稿