ちばわん 創立10周年記念ブログ

ちばわんは2012年に創立10周年を迎えました。

卒業犬猫のご家族からの投稿をお待ちしています。

卒業わんこ 故・ポン助くん

2012-07-03 23:31:14 | 卒業犬ご家族


ポン助くん

1999年生まれ(推定)
2007年11月7日卒業
2010年11月27日 午前10時半頃 虹の橋へ

[コメント]

ポン助で~す。

 千葉ワンのみなさん10周年おめでとうございます。 
ボクのこと覚えていただけますでしょうか。
何時も怒って吠えまくっていたあの「ちょい悪親父」のポン助です。

 早いもので虹の橋を渡って(2010年11月27日)もう一年半が経ちました。
2007年4月に市川のママさんに保護され、ヤンチャをしまくっていたせいか
養子縁組がなかなか上手くいかずママさんを困らせていましたが、こんなボクでも
「いいんだよ」と言って九十九里のお家に迎えられました。
不思議と怒ったり吠えたり噛みついたりすることも忘れてしまい、なんだか洗脳
されてしまった具合でした。
「ま~いいか」と生活しているうちにすっかり家庭犬に変貌してしまいました。
ボクの過去を知っている皆さんはチョット想像できないでしょう。(笑

 家では全くのフリーで、庭のウッドデッキも行き放題と好き放題の日々を過ごし、
妹猫のトメとも仲良く毎日をエンジョイいたしました。
 ただ、申し訳なく思ったことは、僅か三年で虹の橋を渡ったことです。
それは突然のことでした。リビングのテーブルの下で寝ている時、心不全を起こしてしまい
キッチンにいたママさんを呼ぶ暇もなくあっという間の出来事でした。
すき放題にさせてくれたパパさんママさんにもっときちんと挨拶してからお別れしたかったと
少し後悔しています。

 以上のような体験が出来ました事は偏に全て皆様方のお蔭と深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 千葉ワンさんの益々のご発展、ご活躍を空の上から祈っています。

(taichan)

[残念ながらイベントは参加できません]