千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新クーポンでました!

2016年10月12日 16時02分11秒 | 成田店

こんにちわ、成田店≪みやこ≫です。

すっかり秋ですね~

急に朝晩涼しくなってきて、慌てて衣替えを

した≪みやこ≫です

ミニマリストになりたくて、家中を断捨離しまくって

いるんですが、なかなか片付かない

気づかない内に、要らないモノであふれてるんですね~

年内中には片付くように頑張ろうと思います

 

さてさて。

車も秋・冬に向けて、準備していかないとですね

あたらしく、10月~12月のクーポンメニューができました

 

クーポンを使って、お得にメンテナンスしましょう

(クーポンのご利用は三菱車以外の国産車大歓迎です

皆さんのご来店お待ちしております

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨、雨、雨! | トップ | 千葉店ショールームハロウィ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰!! お元気だった? (イニシャルN子.)
2016-10-19 15:31:54
お久しぶりね!
《みやこ》さん、お元気でいらした?

長く厳しい夏だったわね。
いや、厳寒の冬が続いていたと言うべきかぢら・・・?
大変な思いをされたんだものね。

モチベーションを保つこと、《みやこ》ちゃんはもちろんだってでしょうが、第一線で日々働いていらっしゃる皆さんにとっても、つらかったわよね。

ウン、この話しはコレで止めようね!

ところで、10月もあと10日あまりよ。

アタシは、秋を満喫しているのよ。

旅行に、スポーツに、芸術に―

旅行は、マイカーの《i》で、東北へ出かけたし、

スポーツは、いまも住いの近所のスポ館へ水中・ウォーキングに出掛けて60分歩いているのよ。

時には、泳げないんで”息継ぎナシでの25M クロール”なんてのもやってみたりしているわ!

芸術は、アタシ絵心がないものだから、”写真”という方法で楽しんでいるのね。

もう、残り時間がそうはないと思っているので、やりたいことをためらわずにやっちゃおうと思っているんだ。

お仕事を持っている《みやこ》ちゃんたちには、同じようには無理でしょうけれど、でも上手に気分転換の方法を見つけて欲しいな。

お仕事は、あくまで人生を楽しむため、その何て言うのかな、

何となく、わかってもらえるわよね!?

今年は、陽気がおかしいじゃないよ。
お身体を大切に、お仕事ガンバッテね!!


元気です! (みやこ)
2016-10-28 11:41:49
お久しぶりです。
いつもお返事ありがとうございます。

こちらは病気一つせず、夏バテもなく、元気いっぱいで
ございます!

秋はご飯も美味しいですし、旅行するにも最高の
季節ですよね~。私ものんびり、温泉にでも
行って、美味しいもの食べたいです。

私の気分転換(ストレス発散!?)は、ひとりカラオケ
熱唱です!

お腹から大きい声だして、気分スッキリです。

寒くなってまいりましたので、イニシャルN子さんも
お体大切になさってくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

成田店」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。