千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

☆ 八千代店です ☆

2016年10月19日 09時55分00秒 | 八千代店

こんにちは八千代店≪まめた≫です

朝晩、肌寒い日が続いていますね

体調を崩さぬようお気を付け下さいませ

 

さて八千代店の新しい展示車のご案内です

しばらくの間、展示車がなく寂しいショールームとなっておりましたがついにきました

  ミラージュ  と   EKワゴン    です

      

 ぜひぜひご覧ください

 

試乗車はデリカD5(クリーンディーゼル)・

アウトランダーPHEV・デリカD2

EKワゴン をご用意しております

※試乗車は店舗間にて移動もあるため詳しくは事前にお問い合わせ下さい

 

また、とく得クーポンも10月から新しくなりました

成田店の≪みやこ≫さんがブログで紹介してます

 のでご覧ください

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉店ショールームハロウィ... | トップ | ひたち海浜公園へ行ってきま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりだわね― (イニシャルN子.)
2016-10-19 14:46:29
《まめ》ちゃん、お久しぶりね。
お元気でしたか?

どうしているのかなあ~って、気になってはいたのよ!
夏は、アタシ自身東京を離れていたのだけれど、
《まめ》ちゃんたちのBLOGの更新もなかったじゃない。

だもので、アタシの方からのコメントもしようがなかった?
そんなことだったのよ。

自工の商品を取扱いをされているお店の皆さんも、
モチベーション(集中力?)を保つのタイヘンだったんじゃないかなって―。

この話題は、止めておきましょうね!


”行楽の秋”・・・・アタシ、先週東北へ写真撮影&温泉ドライブに行って来たのよ。

写真を主目的としてのお出かけだったのね。
アタシ、おこがましいのだけれど来年の2月に写真展を開くのね。

個展として、まるまる1カ月間という会期でね。
作品数は30点くらいを目標にしているのだけれど、まだ半分くらいしか揃えることが出来ていないのね。

そんな状況なものだから、今回の東北行きも作品創りが目的だったのよ。

結果は、悲惨な・・・

でも、まだ頑張るつもりよ‼




そんでもって、今回のアシはアタシの2代目のマイカーの”アーモンド色の《 i 》”だったの。

1360キロ余りの総走行距離だったのかな。
ほとんどは一般道利用だったのだけれど、あまり渋滞に遭わなかったこともあって、平均燃費が17.905km/Lだったわよ。

比較的アベレージスピードは高かった方だと思う。

軽自動車での1300キロのドライブ。ちっとも苦ではなかったわね。

でも、無謀なアタシは復路は15時間くらいほぼ走り詰めだったのね。距離にして700キロ余り走ったのかな?!

《 i 》4月に中古車で購入。でも使用頻度は決して多くはなかったんだ。だから今回長い時間と距離を共にして、より《 i 》との《愛》が深まった?そんな気もしたわ・・・

ほんとうは、こちらのブログに画像を投稿出来たらいいんだけれど、それも適わないんだもんね―

《まめ》ちゃんの秋はなんなの?

『〇〇の秋』。この〇〇には、何があてはまるのかしらね。

スポーツ?

芸術?

食欲?

な~にかしらね・・・・?

こんにちは☆ (まめた)
2016-10-21 15:56:00
イニシャルN子.様
お久しぶりになってしまい申し訳ございません


まめたにとって秋は「食欲の秋」です
「読書の秋」ですねとかカッコよく言ってみたいのもですが食欲が勝ります(笑)

実はN子.さんが“i”で旅行をされていた事、ブログで知っていました
とても素敵な写真ですね
その中でも星の写真が一番好きです
神秘的でした
写真展に向けて忙しくされていると思います。秋も深まりこれから冬に向けてどんどん寒くなりますので、ご無理をされませんようお気を付け下さいませ
写真展、楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。