千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

モータースポーツジャパン 2017 フェスティバル inお台場

2017年04月19日 14時24分21秒 | おゆみ野店

 

           

こんにちはっ!おゆみ野店【ai】です

本日は千葉三菱発blogのコメンテイター

イニシャルN子.様から頂きましたお写真と共に

新型エクリプスクロスのご紹介を

させていただきますっ

          

モータースポーツジャパン2017フェルティバルinお台場

新型エクリプスクロス

 

イニシャルN子.様

素晴らしいお写真をたくさんありがとうございます

こちらは海外仕様となっております

日本バージョンも乞うご期待ください

個人的にはテールランプがカッコよさを

物語っていると思いますっ

また機会がありましたらご紹介させていただきたく思います

 

おゆみ野店【ai】でした

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ日和☆ | トップ | GW休業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンネ!忙しいでしょうに・・・・ (イニシャルN子.)
2017-04-19 17:13:53
こんにちは!

おゆみ野店の【 ai 】さん。

不断のお仕事もお忙しいでしょうに、
なまじっか、”エクリプス・クロス”の写真なんかを送り付けて、余分なお仕事を作ってしまって、ゴメンナサイね!

キレイに、写真をアップしてくださって、アタシもとってきた甲斐がるってもんよ!

アタシが、自分のブログにアップしている写真よりもきれいに仕上がっている気がするわ!

スゴイなって思っちゃった!!

でもね、実車を目の当たりにしてみての感想は、すごく高級感があるし、同じ意味になってしまうかも知れないけれど、イイモノ感がものすごくあったの。

歴代の三菱車の中で、その意味ではイチバンかも-。

いちばん新しいのだから、当たり前ってことじゃなくね。

本当に頑張って仕上げた?まだこれから市販モデルにするまでにはもっと磨き上げるのでしょうけれどね。

きっと、市場にでたらいい評価をもらえるんじゃないのかな?!

それでも、なるべく早くに投入して欲しいわよね。

この時代、スピードもある意味大切よね。


【 ai 】さん、ブログアップお疲れさまでした。

それと、アリガトウ!
イニシャルN子.様 (ai)
2017-04-25 12:47:34
イニシャルN子.様

コメントありがとうございます!
ご返信が遅れてしまい申し訳ありません…。

写真を投稿させていただきありがとうございました!
まだまだ力不足ですがこれからもがんばりますっ!

私も早く実物が見れるのを楽しみですっ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。