大したこっちゃないけどね

くだらない毎日・・・大したネタではありません
旅ネタ・ワン子ネタ・家族ネタ・仲間ネタets

決意表明

2017年07月04日 17時24分56秒 | 日記

ついに7月です・・・今年半分終わってしまいまして、なんだか本当に一日が速いです かけぬけていく日々です

もうすぐ、あの日がやってきます

アラ6!!どうしましょ!!昔は♬歌にも歌われていたように、「♬今年60のおばあちゃん~~~♬」

そう、おばあちゃんなのですね・・・60歳 おばあちゃんかあ~(-_-;)

何の才能もないおばあちゃんでやんすが

このたびある決意をしました・・・かけぬけます

娘の誘いにのってしまいましてナント

暮れのマラソン10キロコースにエントリーしちゃいました~どうしましょ!!

走れるのかな?????走り切れるのかな?ゆっくりならいけるとは思うけど、1時間半以内だそうですし~

左の太ももハムストリングに痛みがあるし~膝の痛みや足首にも故障が出ないかとかなり不安です

6月に1次募集がありましたが、人気のため即満了であっという間に受付終了、2次募集もなかなかネットに繋がらず、ようやくエントリーできました

なので、せっかく参加するのであれば娘共々時間内完走したいです・・・頑張ります 60歳記念です

期待(。・ω・。)ノ♡と不安の入り混じる決意表明です・・・あ~ついに発表しちゃったよっ!!

(泣笑&苦笑)やけくそ(笑) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック | トップ |  »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2017-07-06 18:02:00
マラソンエントリーしたり起業したり
等々…皆さんアクティブ‼️
目的持って大事に生きないと、どんどん過ぎちゃうね。
檸檬はしなびぎみ😅
だが、頑張らなきゃ(^^)
目的 (イチゴ)
2017-07-08 03:00:40
檸檬様~目的ができたのはやっとですよ
いつも、だらだらとした生活です
ほとんど何も目的なしで、ぷ~太郎に近いです
Unknown (ちづ)
2017-07-12 14:22:01
イチゴ様が一番若いかも!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む