大したこっちゃないけどね

くだらない毎日・・・大したネタではありません
旅ネタ・ワン子ネタ・家族ネタ・仲間ネタets

悩み!

2017年01月25日 12時15分26秒 | 日記

今更だけど、冬だけどuv対策は毎朝しています。

でも、もう何をしても綺麗にならないなあ~と感じる今日この頃( ゚Д゚)

スキンケアもシミをできないようにする?みたいな感じだし

できてるものにバシッと効いて、はい消えました~みたいなものはないしね~

布巾とか皿とか黒ずんでもハイターにつけて置けばきれいになるんだけどな~

そんなのが人間の肌にあればいいのにな~

レーザー治療は高いもんね!

あ~女の悩み!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月を撮影 | トップ | 冬晴れ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2017-01-30 18:03:02
私も、この年齢になってから急激にシミが増えています。シミというより老人斑かも(w)
最近さぼっていて、日焼け止めもつけていません。まずいね・・。
Unknown (ちづ)
2017-01-31 21:59:11
今朝、思わず日焼け止めをぬっちゃいました(w)
Unknown (イチゴ)
2017-02-01 00:01:01
ちづちゃんは若いし、可愛いから、大丈夫よ!私は婆だからね~もう誰もなんとも思わないのでしょうが、自分じゃ鏡を見るのも嫌気がするくらいですよ・・・毎朝毎晩嫌です。出かけた先で、電車の窓に映る自分にぞっとしちゃう( ゚Д゚)
Unknown (ちづ)
2017-02-01 11:28:02
いや、確かに、電車の窓は恐ろしいです。あれは、悪魔の鏡です(w)
そういえば、大団体でサイパンに行ったときに、さるお方が、「イチゴ様が一番若いのだと思っていた」と言っていたのを思い出しました。
イチゴ様ご本人が思っているより、周りの評価は高いよ
Unknown (檸檬)
2017-02-04 21:35:52
電車の中でも、地下鉄は更に容赦無いと思います。
いちごちゃん、肉体年齢めちゃ若いし
確かに本人思っているより、うんと評価高いわよ。ジーンズとTシャツサクッと着こなすし。
ちずちゃんはスタイル良いし、可愛いし
二人とも目標高い☝️✨
私なんて、溜息しか出ないわよ。
でもさ、明石家さんまが言ってる
😊生きてるだけで、丸儲け😄
おっと😀 (檸檬)
2017-02-04 22:05:41
追加〜〜性格美人だから、私達。😗😜
檸檬様 ちづ様 (イチゴ)
2017-02-05 11:47:59
いや~どうもありがとうございます。
でも最近年相応だなと鏡は言っています・・・鏡嘘つかない!!
どう見ても婆です。
性格・・・美人か~ その言葉救いです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事