大したこっちゃないけどね

くだらない毎日・・・大したネタではありません
旅ネタ・ワン子ネタ・家族ネタ・仲間ネタets

毎年のことながら・・・

2016年12月24日 17時27分47秒 | 日記

なにもない!

今年のクリスマス・・・もなにもない!!

毎年のことながら・・・なにもない!!でーす!(^◇^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の写真② | トップ | 気持ちが大事! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2016-12-27 00:27:44
なにかおくってあげればよかったかなぁ・・なんて(w)
私は23・24・25日は仕事でした~。なので、自分で食材買って、自分でごちそう作って、自分で食べて、ケーキも自分で並んで買って、自分で食べました(w)
Unknown (イチゴ)
2016-12-27 23:01:10
ケーキはそれほど好きじゃないから、いいかな~って思って買いませんでした。
サンタさんは、一年間でいっぱい来てたくさんのニンジンをくれていたので、クリスマスには来ませんね。
そう、それで満足です。(*^-^*)
来年もニンジンがいいです。
Unknown (檸檬)
2016-12-29 23:32:38
年初めから ニンジン 

細々とでも ふぞろいでもいいから

末永く が いいな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む