大したこっちゃないけどね

くだらない毎日・・・大したネタではありません
旅ネタ・ワン子ネタ・家族ネタ・仲間ネタets

終わっちゃいました~

2016年10月19日 15時14分07秒 | 日記

🎶🎤今回でおしまい!

10月18日19日の横浜アリーナでOkのコンサート。

このコンサートで我らの日程は最後😢。

あとは沖縄~・・・残念ながらこちらはチケット取れませんでした。

なので、私は18日でおしまい おしまい おしまい~~~~~~!!

あちこち行ったKちゃんは二日とも行きますが、彼女もこれでおしまい!

きっとまたコンサートあるよね・・・暫くコンサートレスです。

だって、すごく心に響く良い声で本当に泣けちゃう・・・そんなひと時でした。

あ~寂しいよ~(´;ω;`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の話といえば・・・ | トップ | 花が咲いた! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2016-10-20 01:10:25
レス症候群ですなぁ・・。
他の人にはわからない、結構つらい病気です。薬はないけど、「時間」が有効です。
Unknown (イチゴ)
2016-10-21 11:40:38
69歳・・・ジジイの歌声とは思えません。
近所の69歳と比較にならないジジイです。
観客もかなりジジババが多いけど、若者もかなりいましたよ。
えっ?と思うような男性もいたし!!
O様 (檸檬)
2016-10-22 21:42:30
まだまだやる気ですものね、
すごいな〜〜
Unknown (ちづ)
2016-10-24 11:43:48
かっこよく年をとりたいよなぁ~って思います。OK様、ジジイにしちゃぁ、かなりかっこいいし(w)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む