大したこっちゃないけどね

くだらない毎日・・・大したネタではありません
旅ネタ・ワン子ネタ・家族ネタ・仲間ネタets

4月23日天気晴れ

2017年04月23日 19時29分57秒 | 日記

いい天気~家にいるのはもったいないぜ!

ぶらっとちょっと出かけてきまーす

我が家の奴は電車はあまり好きじゃない・・・でも日曜は車じゃ渋滞しちゃうし、それは嫌!

天気いいのに家にいるのもしゃくに障る

そんな奴は措いてお一人で気ままに電車に乗る・・・ふふっ!気楽!

スマホ・・・便利ね~ササッと検索して一番安いルートを探す

箱根湯本へgo~

小田原駅舎 明るくて綺麗

湯本駅前はやっぱ渋滞

登山鉄道も混雑してまして立ッパでしたが、外が観れるしいいかな

強羅まで40分何度かスイッチバックを繰り返しよっこらしょって感じで登って行く

カーブも大きいから先頭車両が見えちゃう

強羅からはケーブルで早雲山へ

紫陽花の時期も混雑するんでしょうね~

ってこれはケーブルカーのシートの模様 綺麗ね

早雲山から大涌谷までロープウェーですが待ち時間もかなりなので

今日はここまでで帰ろっと!(*^-^*)

山間には桜もまだ見えました

強羅周辺の桜・・・何桜かしら? 枝垂れ桜?かな?

帰りは早かったので電車内は混雑もなくゆったり座って車窓からの眺めを楽しみながら下山できました

今度はどこに行っちゃおうかな~(´▽`)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイント | トップ | 即席〇〇〇大福 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気と (檸檬)
2017-04-26 18:44:54
タイミング…その、衝動(^^)わかります。
プチ旅、なかなか良いじゃないですか✨
最近、新幹線はこだま利用なので、小田原で降りて湯本温泉に行こうと思っています。天成園、露天風呂が良いらしいです。
Unknown (イチゴ)
2017-04-26 19:27:03
はいはいはいはい~~~露天風呂
イイネッ!
Unknown (ちづ)
2017-05-01 23:04:50
なんとまぁ、素敵な春のプチ旅行!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事