大したこっちゃないけどね

くだらない毎日・・・大したネタではありません
旅ネタ・ワン子ネタ・家族ネタ・仲間ネタets

最近の話といえば・・・

2016年10月11日 11時28分31秒 | 日記

こういう話題が多いです。

こういう話題とは?

介護だね(・.・;)  数年前まではちらほらの話題でしたが、最近友人が数人集まればこの話になります。

そういう年代の私たちなのですね。

どこかに行きましょうと計画しても、親が具合悪いとか、怪我したとか・・・下の話も多いし!

自分が大丈夫でも、周りの状況が許さない時期になっていますね。

自分も親も、できるだけ人間としてのしっかりした人生を送りたいですね~

自分も介護されたくないなあ~ 誰しもそう思いますよね~

うちらの仲間では、ほんと多い話題です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかカッコいいねっ! | トップ | 終わっちゃいました~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2016-10-12 23:34:11
最近、つくづく血管の大事さを痛感しています。
血管そのものと、流れる質や量など。
筋肉も大事ですが、まずは元気でいるかどうか・・・

いちごちゃんの言う通り、人として
しっかりした人生を歩みたいものね。

つい先日も、さっきまで元気だったのに、その数分後には立てない。左半身脱力、言葉がでないという場面に遭いました。

当たり前に流れる血液ですが、大事ですね。
で・・最近、玉ねぎ酢を作り、せっせと食べたり、飲んだりしています。
流行りでもあるようですが、効果を
やや実感しつつあります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事